ウシオちゃんマン

潮の別次元の性転換ものギャグ
流行りの男の魔法少女ってやつ。

ヒーローアクションに憧れる駆け出し若手俳優のイナバ潮音はプロダクションに契約と同時にこの春から放送の番組に出演出来ることに!喜びも束の間、潮音に手渡されたのは女児向けヒロインのファンシーステッキだった!!!?!?!!

「おれ!男です!!」
「キミには美少女戦士になってもらいます」

「?!」

新放送!「ウシオ♀チャンマン」朝9時スタート!
「絶対見ないでくれよな!!」

ウシオちゃんマンの脇にマスコット的なウサギがいつもいるんだけど、そいつは地球外生命体という、設定。
ヒーロー映画やドラマとか、美少女戦士物はみんなCGで作ってると世間には思わせといて実は本物の地球外生命体が出演&協力してるという設定。
この宇宙の中で地球ほど未開発な星はないけど、地球ほどエンターテイメントが発達した星もないらしい。宇宙人は地球人の作る娯楽作品を傍受して楽しんでいて、地球に行くのが憧れなのだそうです。
という設定。
設定色々考えたけど潮と汐の女体化おっぱい描きたいからつくったとこある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です